その他

ずっと太りたくて、漢方を飲んで体重を増やすことができた!

Before

身長152㎝で体重は36kgしかなく、太りたいと思っています。不正出血もあったのですが、漢方を飲んで止まりました。

このところ夏バテ気味で目の下にクマができ、おりものもこの頃多く、以前腟炎もありました。食欲はありますが胃もたれしやすく、食後お腹が張り、眠たくなります。朝から眠いときもあります。お通じは、下痢と便秘に交互になります。

一年前から月経周期が乱れるようになり、たまにホットフラッシュを起こします。念のため病院で検査を受けましたが問題はありませんでした。不正出血が漢方で良くなったので、体重が増える漢方もあるかしらと思い、以前お薬を頂いた薬局に又行ってみることにしました。

51才女性

before

After

薬局の先生からは、疲れると不正出血を起こすことや、消化器系統が良くないことを指摘され、どちらも原因は気の不足だと言われました。そして気を補うお薬を出していただき、2週間飲んでみました。

すると、驚いたことに2週間の間に体重が1kg増えたのです!今までどうやっても増えなかったのに、たった2週間で1kgも増えるとは、漢方の力に本当に驚きました。

それから半年弱、お薬を飲み続けていますが、更に2kg増えました。希望通り太ることができてとても嬉しいです。体調もとても良いので、これからも漢方を続けたいと思っています。

イスクラ薬局 日本橋店のお客様の声

after

先生から一言

この方はとても華奢で、なんとかして太りたくて、今までも色々と努力されていましたが、なかなか体重が増えなかったそうです。

不正出血、夏バテで目の下にクマ、おりものが多い、胃もたれ、食後腹脹と眠さなどから中気下陥と判断し、気を補い、上に持ち挙げるお薬を2週間分お出ししました。勿論ご体質にあったお薬をお出ししたので、体調は良くなるとは予想していましたが、2週間後体重が1kg増えたと伺ったときにはこちらも驚きました。

この方の体重からすると、1kgは普通の人の2kg近く、それが2週間で増えるとは!その後もお薬は続けられ、体重は更に2kg増えました。体力もついて、疲れにくくなったと喜ばれています。

TEL:03-3273-7331
住所:東京都中央区日本橋2-15-3 

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品